

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

┬|・_・`)チラリンッ

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
メッチャご無沙汰しております┌○"ペコッ
決してサボってたわけじゃ・・・・多分無いと思うけど半分サボってたかもしれませんっ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

えーっとお知らせがありまして・・・

ギルド「evil」を一身上の都合で脱退いたしました。

仲が悪いから抜けた訳ではないですのでご安心を。
evilのHPは変わらずσ(・・*)がそのまま管理しています。

で、今現在は「StarDust」に所属させてもらってます。
体験で入団したんですが、居心地が良かったのでそのまま正式入団しました。
メンバーが面白すぎて毎日腹抱えて笑かしてくれます。

まーGvほとんど出れないんですけどね・・・

競技なんて・・・・(ry

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さてお題があったので消化。
「フォーセイクンワールドの思い出」らしいですが・・・

フレの半分以上引退してますがなにか?
( *´艸`)

ま、CBからずっとやっていますが、今とやり始めた頃の仕様変更がすごいなーっと。
昔なんてレベル上がるの遅かったのに、今なんて立たせておくだけで1週間で60近くいけるし。
おかげでサブの方が育ちまくってます。

昔なんて試練行くのも野良嫌いだったので延ちゃんと2人で行ってサブ入れてーって感じだったかな。
ルコーなんて60近くなるまで知らなかったしっ
帝王?灯台?なにそれ・・・おいしいの?みたいな・・・

インペリアルに入ってから連れて行ってもらったかな。
確か初めて行ったの60台だった気が・・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

自分のギルド持ってたけど限界を感じたのでサブギルドにして移籍して・・・牙狼に体験で入ったけどなんかイマイチだったのでインペリアルでお世話になって・・・やっとIDたまーに行くようになりだして・・・

( ゚д゚)ぁ…でも未だにIDやってない所が数箇所あるのはミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆
((´∀`))ヶラx2

まーそのインペリアルが事実上の崩壊になってevilに移籍してそのあと鯖が統合になって・・・
人が増えてチョコチョコ野良でやるようになったけど、時間が限られてるIDはやってないなぁ・・・
おかげで信仰lv60で止まってます。

今回のアップデートで4時間の制限が1週間になったらしいので、暇なときにでも突破できたらと思ってますが・・・どうなんでしょーね・・・

よし、載せようと思って忘れてた迷言集・・・

迷言1

黒姫様はsoulcoinがヤバイらしいですが、σ(・・*)の場合soulよりcoinの方がやばいんですけど・・・
もうね・・・soulでオークのお買い物できるようにしてくださいっ
だめなら宝石合成の手数料とか・・・・
再生とか・・・
なんで全部coinやねんっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もうあれだ・・・商旅最近人気無いから報酬coinでヨロ!!
そしたらまた鬼のようにやりまくるカモシレナイ・・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

と言うわけで今日の日記は終了
ネタがあればまたそのうち書きますー((*´・ω・)ノシ 


x音翅x


2012/06/24 18:12 | ・FWCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
